2012年4月29日日曜日

MIC JACK PRODUCTIONのLARGE IRONが入院、病名は心不全

LARGE IRON
北海道で活動するヒップホップユニットMIC JACK PRODUCTIONのメンバーであるLARGE IRONが、26日心不全で入院したことをブログ、ツイッターで明らかにした。


今月初めから体調不良だったところ、医師による診断でも原因不明とされていたが、26日に初めてその原因が明らかになったようだ。

心不全という病気について、「心臓のポンプ機能が低下していて、体内の血や水が身体を循環できずにオシッコとして出るはずの水分が身体に残ったり、血も固まりやすくなり、それが脳に行ったら脳梗塞、脚に行ったら切断とか兎に角ヤバイとの事。」と語っている。また、医師からは「このままだったら死にます。」という言葉もあったようだ。現在は「病室ラッパー」というタイトルで闘病生活を日々ブログで綴っている。

先日のHAIIRO DE ROSSIに続いてラッパーの病気が続いている。ファンとしてはその姿を見守りながら、元気な姿で戻ってきてくれるのを待つしかないだろう。(WB)

リンク
LARGE IRONの「な~にがやりたいんだ コラッ!」
LARGE IRON (largeiron) on Twitter


NEW FUNK FORM
NEW FUNK FORM
posted with amazlet at 12.04.29
LARGE IRON MUTA J.F.K. AS JAY-K JERRY”KOJI”CHESTNUTS INI
ILL DANCE MUSIC. (2009-09-10)
売り上げランキング: 452498


「完全に治して戻ります」という言葉、信じています。







0 件のコメント:

コメントを投稿