2012年4月16日月曜日

DJ BolzoiがICE BAHNを脱退

DJ Bolzoi

横浜を中心に活動するヒップホップユニット、ICE BAHNのDJ Bolzoiが同ユニットから4月いっぱいで脱退することをブログで発表した。

脱退の理由について、「簡単には語れない所もありますが、Loose Blues Live Tourも終盤に近づいて、今後のICE BAHNとしての新たな展望を皆で話し合った際に、ICE BAHNに対してのモチベーションや熱意や姿勢といった精神的な部分において、MC3人と僕との間で、足並みがずれてきたと言うか、ICE BAHNに対しての向き合い方にMC3人と大きな差があると感じた事が大きいです。」「(仲違いとかではないので、いらぬ詮索をされぬ様一応言っておきます。)」と語っている。

もっともDJとしての活動は今後も継続するようで、音楽活動から引退するわけではないようだ。

2001年に結成され、昨年11月に3年振りとなるアルバムをリリースしたICE BAHN。DJが脱退するということはグループにとって大きなことだろうが、今後は一皮剥けた新体制での活動に期待したい。(WB)


Loose Blues
Loose Blues
posted with amazlet at 12.04.16
ICE BAHN TSUBOI YOWTH Q ARK
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2011-11-11)
売り上げランキング: 62191

西の韻踏合組合、東のICE BAHN。



----------------------------------
あなたも記事を書いてみませんか?
興味ある方は@nihongorapnews宛にDMで連絡お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿